ベビーカーを漸く入手

ベビーカー・・・

 

どれだけ待ったことでしょう。

日本の物流システムを考えれば、

不思議な気分です。

lacleman.hatenablog.com

 

在庫が薄い商品を頼んだわけではありません。

受注生産をお願いした訳ではありません。

オンラインショッピングでも、

店舗でも同じように言われました。

2~3週間でデリバリー出来ると。

 

が、4週間ギリギリで到着です。

 

まあ、中には4週間を超えるものもあったのを

知っていました。

だから、マシだろうな・・・と。

 

本当にベビーカー、

それもチャイルドシート一体型を購入したい方は、

現物をその場で持ち帰れる商品を

選択することをおススメします。

それか、超早い段階でオーダーするか。

 

まっ、到着した商品に文句は全然ありませんよ☆

それは確か。

色違いの現物もチェックしていたので、

仕様はもちろんの事、

届いたパプリカの色がいい感じ ♪

 

しかも、臨月のお腹で、箱を解体して、

組み立てましたが、本体が軽いから、

ラクラク

f:id:LacLeman:20181021035112j:plain

 

パーツも細かく分かれていると、

どれがどこに嵌るのか、

説明書を見て面倒ですが、

こんなもんでした。

ほぼ完成系で入っていて助かった~!

f:id:LacLeman:20181021035319j:plain

 

まあ、変に几帳面な部分があり、

じっくり説明書を眺めることはしました。

それも含めて、20分も掛からずに完成☆

f:id:LacLeman:20181021035532j:plain

 

レインカバーは結構簡易的なものですが、

それも掛けてみると、こんな感じです!

f:id:LacLeman:20181021035718j:plain

 

このベビーカーは荷物を入れる場所が

ベビーカーの底部分にありますが、

他のベビーカーに比べ、重いものは入らない

簡易的なものと認識していたので、

店舗に取りに行った際、

別途、ベビーカーのハンドルに

設置できる小物入れも購入しました。

f:id:LacLeman:20181021040015j:plain

 

基本、リュックにチビのものは入れますが、

おしゃぶりや、哺乳瓶、おもちゃ、

ウェットティッシュなどを

ここにサッと入れられると便利だな~と思い。

 

色々悩みはしました。

ジップで完全に蓋が出来るもの、

きっちりとは閉まらないけれど、

蓋的なものがあって、

中のものが落ちにくくなっているもの。

 

ただ、サッと入れられることを

重視しました。

26.90CHFで、他のから比べて

手頃でもありました。

f:id:LacLeman:20181021040532j:plain

 

必死に組み立てたのは私。

でも、嬉しそうに、狭い家の中を

ガラガラ走らせたのは、旦那。

それも行ったり来たり。。。

旦那曰く、長身の自分でも、

変に姿勢を合わせることなく、

押せて、最高!とのこと。

 

おチビを乗せる日が待ち遠しいです☆