これが所謂オール・イン・ワン?

子供のおもちゃに悩む日々。

お出掛けするたびに、

色々物色してしまうのです。

何故なら切実だから。。。

 

まだ一人でおもちゃを握って

遊ぶまでにはなっていないチビ。

ベッドに寝かせて

暫くは一人で家の中の観察をして、

絵を見つけてはずーっと喜んで

楽しそうにしてくれますが、

特に帰国の飛行機の中のことを考えると、

色々繰り出せるアイテムが必要。

 

ママとしては、

何かに興味津々になって、

暫く一人で時間を楽しんでくれたら

それほど嬉しいことはない(笑)

握ってもいいし、眺めてもいいし、

聞いてもいいし、何でも構わない。

 

が・・・チビって気紛れですよね。

出産と同時に、結構友人などから

新古様々なおもちゃを頂いたのですが、

これなら間違いない!と言えるものが

分からないのです。

 

鈴の音がするおもちゃを持っていくか。。。

いや、ガラガラ?

えーー、音が鳴らないものの方がいいかな?

鏡?!

もう考えてピックアップしていくと、

おもちゃの山に。

・・・困ったな・・・と。

 

そんな時、Manorにお出掛けしたら、

便利なものを発見。これです☆

f:id:LacLeman:20190125212625j:plain

 

心地良い鈴がボディーに組み込まれており、

ガラガラ、ピュウピュウなどの鳴り物、

鏡、歯がため?

全部がこのぬいぐるみに

くっついているのです。

クリップでどこかに吊り下げられますし。

 

こんなぬいぐるみが売っているなら、

これ1個買えば、

おもちゃで散らかっちゃうことも無いかも(笑)

 

ちなみにチビは現在、

興味は示してくれるものの、

握って遊べるまでにはなっていないので、

眺めてキャッキャッと

はしゃいでくれる程度。

 

今後、更にこのぬいぐるみ君にチビが

絡んでくれることを願って。

そうじゃなければ、

ドアを開閉させるたびになる鈴?

アベルっていうのかしら?

そちらに用途を変更することも可能です(笑)

 

出産祝いや、自分のお子さんに如何ですか?♪