日本の味☆&お土産に最適!

ちょっと前の話ですが、

旦那が急な出張で日本に戻った時の事です。

 

お土産を買ってきてくれたんですよ ♪

 

もうすぐ帰国しますが、

ずっと妊娠中から呟いていたこと。

「たらこが食べたい・・・」

「和菓子が食べたい・・・」

そして、スイスに来てからずっと呟いていたこと。

「ほたてのかいひも。。。食べたい」

 

それを叶えてくれました!!!

 

たらこ・・・明太子だったけれども、

しかも写真に残す前に食べちゃった。

でも、残り2つは収めました!

 

これね、、、

袋に「温めると美味しいです」と

書いてあったのに、

せっかちな旦那が空腹のあまり、

そのまま封を開けちゃったんですよね。

ん・・・で、私だけチンして食べた(笑)

そうしたら、

やっぱり温めたほうが美味しかったです。

ちゃんと、記載があった場合は、

それに従ったほうが良いと思います、旦那さん。

f:id:LacLeman:20190213011713j:plain

 

あと、もう一つは最中!

これね、賞味期限が通常の最中よりも

長いと思ったのですが、

それもそのはず!

餡子と最中が別々に包装されており、

食べる時に自分で最中に餡子を挟むのです。

だから、最中がサクサク、餡子はフレッシュ。

f:id:LacLeman:20190213014522j:plain

f:id:LacLeman:20190213014612j:plain

 

旦那みたいなタイプは、

「面倒、作って」と頼んできましたが、

・・・だったら、これを選ばなきゃ

いいじゃんって感じですが、

私は、こういうの大好き!

海外に住む日本人の方に持っていくには

良さそうな商品でした☆